arare12345’s diary

美容師目指してる16歳の修行日記

はじめまして😄✌️

はじめまして!

本日blogデビューしました😄

まず自己紹介から!

あられです!

高校2年生女子

好きなことはメイクすることと音楽を聞くこと!

ちなみに好きな歌手はhideとマキシマムザホルモン🤘

買い物も大好き!お洒落することも大好き💕

あげとったらきりないな爆笑

語彙力弱めで

最近海外に興味がわいてきとる!

英会話の本買ってみたり海外のYouTuberの動画を見てみたりしとる!全然なにゆーとるか分からんけど笑

始めた理由は将来の夢が美容師なんやけどそのためにやろうって思った!

なんでか分からんけど人脈増やすにはblogかな?

みたいな?爆笑

まぁコツコツ頑張っていきたいと思いますっ!

よろしくお願いします!